2014年1月9日

Del The Funky Homosapien - Iller Than Most

デル・ザ・ファンキー・ホモサピエン(http://bmr.jp/artistsdb/31948)が無料のミックステープをリリースしていました。相変わらずかっこいいラップを聴かせてくれています。ファンキーにねちっこくビートに絡んでいくような声がやっぱりいい。

この作品ではいままでのデル~が使っていた90年代のヒップホップを思わせるソウルフルなトラックとはちょっと違う、ベース・ミュージックやビート・ミュージックに近いトラックを使っています。近年、ロサンゼルス周辺で活動しているMCが使っているトラックに寄せたような感じです。

以下URLのリンク先で全曲をまとめてダウンロードできます。
http://www.audiomack.com/album/wegothiphop/del-the-funky-homosapien-iller-than-most-wegothiphop



0 件のコメント:

コメントを投稿