2014年1月4日

DJ Mark Farina Mushroom Jazz 24 Mix Tape Side A July 1999


マーク・ファリナの心地よいミックスを見つけたので紹介します。タイトルに「July 1999」とあるのは、このミックスを作ったのが1999年7月という意味なのでしょうか?

音楽的にはヒップホップとエレクトロニカ、ダウンテンポの融合です。ジャズもほんのちょっとあります。落ち着いたビートにワイルドなラップ(ブラック・スターやトライブ・コールド・クエスト、デ・ラ・ソウルだと思います)を挟んでいくところなんかがいいです。タイトルに“Side A”と書かれているので、“Side B”を探してみたところ、見つかりませんでした。どこかにあるのかな?



0 件のコメント:

コメントを投稿