2014年3月3日

最近気に入った曲をピックアップ ~今日はロック/ポップ~

今日は最近気に入ったロック/ポップをバラバラと貼っていきます。



いまぼくが一番気に入っているティーン・エイジャー姉妹、リリィ・アンド・マデリン。CDももちろんよくて、2人でやっているこのライヴもまたいい。きれいな歌声にうっとりです。あまりにいいので、2つ貼っておきました。



ウォッシュド・アウト「アール・アイ・ノウ」のモービーによるリミックス。少し軽めの4つ打ちがいい感じに決まっています。ハウス系のDJの人も使えるんじゃないですか、これ。12インチでリリースしたら人気が出るかも。



ブラーのヴォーカル、デーモン・アルバーンのソロ。とてもいい曲です。いまはブラーをやっているよりも、ソロをやっているほうがいいのではないでしょうか? 4月末にリリースされるソロ・アルバムが楽しみです。


ニューヨーク・ブルックリンを拠点に活動するジョエル・シボドーによるソロ・プロジェクト、デス・ヴェッセル。シガー・ロスのヨンシーが参加しているので、シガー・ロスっぽいのかなあと思って聴いてみたら、フォーク・ソング版シガー・ロスみたいでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿