2014年3月24日

ダブファイア ミックス音源 ~Dubfire Presents SCI+TEC Radio~


フジロック2014への出演が決まっているイラン出身のDJ/クリエイター、ダブファイアのミックスがいくつかアップされていました。全部は聴いていませんが、全部聴いてからブログに書くとなると、書くのがだいぶ先になってしまうので紹介しておきます。フジロックへの出演も決まったことだし、いいでしょう!

最近アップされたのは『Dubfire Presents SCI+TEC Radio』のエピソード1~3。1つのエピソードにパート1と2があるので、全部で6種類です。ダブファイアのラジオでオンエアしたもののようです。いずれもディープ・ミニマル~テック・ハウスあたりのテイストでまとめています。

同じようなテンションの曲を続けながらも、微妙に雰囲気を変えていって飽きさせない、プロフェッショナルの技といった印象を受けます。上げるでもなく下げるでもない、ちょうどいいテンションをキープしていく絶妙のさじ加減がいい感じ。そして軽快でいて力強い低音域のうねりが気持ちいい。部屋で鳴らしっぱなしにしておいてもいいのではないでしょうか。フジロックではオールナイトフジに出るのかな。







0 件のコメント:

コメントを投稿