2014年3月7日

Kaoru Inoue - Chari Chari ライヴミックス音源 ~Live Mix at a Club somewhere in SHIBUYA, Tokyo~

Chari ChariやKaoru Inoueという名義で活動している、井上薫のライヴミックス音源がアップされていました。渋谷のどこかのクラブで収録した音源のようです。これがかっこよくて、そして気持ちいい!  

Chari Chari名義ではワールド・ミュージックのテイストを取り入れ、ダンス・ミュージックの枠から外れたところにある、バレアリックあるいはハウスにカテゴライズできそうな音楽を作り、Kaoru Inoue名義ではChari Chariにあるワールド・ミュージックのテイストを残しつつ、躍らせることにフォーカスしたハウスを作っています。

このライヴミックス音源はKaoru Inoue名義の音楽に近い、躍らせることにフォーカスした内容です。ハウスを軸にして、ディスコ・ブギーっぽい展開をするところもあります。ワールド・ミュージックのテイストは少し後退。力強く、しなやかな低音域のグルーヴがいい! けっこうアッパーなので、深夜2時から3時ぐらいの時間帯にプレイしたものなのではないでしょうか?



0 件のコメント:

コメントを投稿