2014年4月13日

ヒップホップ関連の映像2本 ~Madlib, BeatPete~

マッドリブがトラックを作っている映像と、このブログで何度か(何度も、と言っていいかも!)取り上げたベルリンのDJ、ビートピートの映像がアップされていました。



マッドリブの映像はソニーのミュージックビデオレコーダーのプロモーション用と思われる映像です。マッドリブはこんなふうにトラックを作っているんですね。普通は5分程度で作る、とインタビューで言っていたのは本当なのか、どうなのか……。まあ、それはともかく、かっこいい映像に仕上がっています。





ビートピートの映像は定期的にアップしているミックスの映像です。内容はジャジーなヒップホップとアンダーグラウンドの香りが漂うヒップホップという、いつものミックスとほぼ同じ。それでもまったく飽きない。この人の選曲は本当に好きです。使っているレコードがアップで映るので、同じレコードを買おうと思えば買える!


0 件のコメント:

コメントを投稿