2014年4月27日

Bigflo & Oli ニュー・ヴィデオ ~Bigflo & Oli - Gangsta~

このブログで少し前に一度取り上げたフランスのヒップホップ・デュオ、Bigflo & Oliの新しいヴィデオがアップされていました。「ギャングスタ」というタイトルの曲なのだけど、ギャングスタ・ラップではありません。まあ、何を言っているのかまったく分からないので、もしかしたらギャングっぽいことを言っているのかもしれないけど。

それにしてもこのワルガキっぽいところがいいですね。洗練されたというか、アーバンというか、そういう中にワルガキっぽさがあるのが新鮮。ヤンキーじゃなくて、ワルガキという言葉がしっくりくるように思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿