2014年4月4日

Ill Fokusz Rawというビートメイカーについて

今回はIll Fokusz Rawというビートメイカーを取り上げます。サウンドクラウドにアップされていた音源をたまたま見つけて、それがとてもいいんです。正式な作品のリリースがまだないようなので、“あなたが知っておくべきドープなビートメイカー”というタイトルを付けるのはやめました。

Ill Fokusz RawはHalf A Bluntという、中国やインドネシアのビートメイカーからなるクルーのメンバーのようです。リリカルなジャジー・ヒップホップとブーム・バップっぽい太いビートの絡み合い、といった感じの曲を作っています。ダウンテンポやチルアウトのテイストもある。ボーズ・オブ・カナダがヒップホップをやったらこうなるかも……と言えなくもないような……? 下のプレイヤーで聴いてみてください。



0 件のコメント:

コメントを投稿