2014年4月2日

J・ロック ライヴ・ミックス ~J Rocc Boiler Room London DJ Set~

ストーンズ・スロウの一員でもあるDJ/トラックメイカー、J・ロックのライヴ・ミックスがアップされていました。映像と音源の両方があります。ヒップホップ/ブレイクビーツを軸にして、レゲエ/ダブからアフロっぽいハウス、そしてソウルやファンクあたりまでを取り込んでいます。サンバっぽい展開もあります。

ガムをくちゃくちゃかみながら楽しそうにプレイ。もちろん全体の流れを考えていると思いますが、そういうことを考えずに、やりたいようにやっているように見えます。それがいいですね。いろいろなテイストの曲をアグレッシヴに突っ込んでいく自由奔放なところがいい。それと、ブロック・パーティーでかかっていそうな雰囲気があるのもいい!




0 件のコメント:

コメントを投稿