2014年5月26日

フレッドペリーからかわいらしいアイテムがリリースされました ~buddy for FRED PERRY~


久しぶりにファッションのことを書きます。フレッドペリーからかわいらしいバックパックとトートバッグがリリースされました。日本のbuddy(バディ)というブランドとのコラボレートによるアイテムとのことです。フレッドペリーはブラーのデーモン・アルバーンやポール・ウェラーなどが愛用しているブランドなので、このブログで取り上げるのもいいのではないでしょうか。

とりあえず下の写真を見てください。まずは色合いがいいじゃないですか! そしてバックパックの下の部分がレザーになっているところもまたいい。個人的にはネイビーとレッドのバックパックが一番欲しいかなー。でもなー、トートバッグもいいんだよなあ。オフィシャルサイトのページはこちらから。

P.S. このブログではフレッドペリーの服を着ているミュージシャンの写真を多く掲載しています。興味のある方は見てみてください。










0 件のコメント:

コメントを投稿