2014年5月31日

ナイトメアズ・オン・ワックスの新作がリリースされます! ~Nightmares On Wax - N.O.W. Is The Time~


ジョージ・エヴリンのソロ・プロジェクトである、ナイトメアズ・オン・ワックスの新作が6月16日にリリースされるようです。新作とは言っても、過去の曲や未発表曲、リミックスなどをまとめた、コンピレーション作品とのこと。

その新作に収録されている曲を使ったミックスがアップされていました。10分という短い尺のプロモーション用のミックスです。無料でダウンロードできます。ミックスを担当したのはスコットランドのDJデュオ、オプティモの片割れであるJD・トゥイッチ。

エレクトロニカやダウンテンポ、そしてハウスなどを軸にして、ヒップホップやダブ、ソウル、ファンクを取り込んでいくナイトメアズ・オン・ワックスの音楽をサラッとまとめています。ナイトメアズ・オン・ワックスをまったく聴いたことがない方は聴いてみてください。

この短いミックスでもじゅうぶんにナイトメアズ・オン・ワックスの音楽のゆったりとした心地よさを感じることができると思います。夏前にリリースされるというのがまたいいですね。このミックス、夏っぽくないですか?



0 件のコメント:

コメントを投稿