2014年5月6日

妖しく、なまめかしく ~Warpaint Live on KEXP~


バンド名は聞いたことあるなー、という程度だった、ウォーペイントというバンド。ロサンゼルスを拠点に活動する女性4人組です。つい最近アップされたこのバンドのライヴ映像を見てホレました。なぜいままでノーマークだったのかと思っております。

PJハーヴェイっぽいというか、音が少し軽いポーティス・ヘッドというか、そんな感じの音楽を展開しています。妖しくうごめくようなベースの音がいい感じ。アンニュイでなまめかしい雰囲気の音楽もいいし、4人のルックスもいいですね。大人の色気みたいなものがありつつ、どこか子供っぽいところもある。いいなあ、これ。



0 件のコメント:

コメントを投稿