2014年6月25日

ジュラシック5とファーサイドのオイシイところを拝借したジャジー・ヒップホップ ~Slimkid3 & DJ Nu-Mark - Bouillon (featuring Del & Murs)~


ジュラシック5のトラックメイカー/DJであるDJヌマークと、ファーサイドのMCであるスリムキッドトレによるユニット(この2人がユニットを組んでいたなんて知りませんでした……)の新曲のヴィデオがアップされていました。

ジュラシック5とファーサイドのオイシイところを吸収したようなジャジー・ヒップホップに仕上がっています。かっこいい! サウンドクラウドにアップされている音源は無料でダウンロードできます。

フィーチャーしているMCがデル・ザ・ファンキー・ホモサピエンってところもまたいいですね。この人のラップが入れば、そりゃあかっこいい曲になるでしょう。そしてリヴィング・レジェンズのメンバーでもある、MCのマースもフィーチャーしています。

今年の夏にはこのユニットのアルバムがリリースされるようです。きっとかっこいいアルバムになっているはず!

P.S. このユニットは2011年に結成されており、『Another Day Another Dollar EP』という作品をリリースしていました。こちらのページの“>>>Download”から無料でダウンロードできます。





0 件のコメント:

コメントを投稿