2014年6月1日

今日も引き続き、ナイトメアズ・オン・ワックス ~Nightmares On Wax DJ Mix~


昨日、このブログにナイトメアズ・オン・ワックスのコンピレーション・アルバムがリリースされると書いた後、過去にサウンドクラウドにアップされた、ナイトメアズ・オン・ワックスのミックスを改めて聴いてみました。すでに何度か聴いていたとはいえ、いいですね。どれも気持ちいい! というわけで、紹介します。

ハウス(ビートダウン・ハウスと言っていいでしょう)やダウンテンポ、そしてヒップホップやダブ、ソウル、ファンク……を混ぜ合わせた、心地よいユル~い音楽を展開しています。自分の部屋で過ごすときのいいBGMになってくれます。しかも夏に合いそう。夏のリゾート地に連れて行ってくれるような空気が流れています。

下に貼った音源はすべて無料でダウンロードできます! これからの暑い季節にぴったりのミックスだと思います~。









0 件のコメント:

コメントを投稿