2014年7月2日

すべての音を人力で再現 ~Beats Unraveled #10 by BINKBEATS: Ringleader by Shigeto~


マルチ・インストゥルメンタリストのBINKBEATSが新しい映像をアップしていました。BINKBEATSが定期的にアップしている、他のアーティストの曲を人力で再現する映像です。今回演奏しているのは、エレクトロニカにカテゴライズされる音楽を作っているクリエイターであるShigetoの曲です。

人力では再現できなさそうな音をすべて人力で再現する、そのアイディアが相変わらずすごい。しかもそれをリアルタイムで再現してしまう……。BINKBEATSのカバーとオリジナルを聴き比べてみてください。こんなふうに音楽で人を楽しませることができるんですね……、と前も書いたような気がする。



こちらがオリジナル。


0 件のコメント:

コメントを投稿