2014年8月19日

ふか~い暗闇に沈み込んでいく、テック・ハウスとダーク・アンビエント ~dissolve by sebastian mullaert&eitan reiter~


スウェーデンのテクノ・デュオであるミニローグのセバスチャン・ムラートと、エイタン・ライターなるイスラエル人プロデューサーのコラボレーション・アルバムが10月にリリースされるようです。ミニローグ、この名前は久しぶりに聞いたような気がします。それだけにこのアルバムは楽しみです。

そのコラボレーション・アルバムに収録される予定の「disslove」という曲が公開されていました。テック・ハウスとダーク・アンビエントを混ぜ合わせたような、ふか~い暗闇に沈みこんでいきそうな曲です。この手の曲が入っているアルバムはアルバムを通して聴かないと、いいだの悪いだの、その他のいろいろなことが言えませんね。アルバムのリリースを楽しみに待ちましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿