2014年9月30日

ボノボのライヴ・アルバム『ザ・ノース・ボーダーズ・ツアー』が楽しみになる映像 ~Bonobo : Prelude - Kiara [Live]~


イギリス出身のクリエイターであるボノボが10月6日にリリースするライヴ・アルバム『ザ・ノース・ボーダーズ・ツアー』のDVDの映像がアップされていました。リリースが待ち遠しくなる、かっこいい映像です。

まろやかなヴァイオリンのフレーズで始まって、リズムがグッと立ち上がったときの高揚感といったら! いやー、気持ちいい! DVDをすべて通して見るのが楽しみですね。

『ザ・ノース・ボーダーズ・ツアー』はCDとDVD、ブックレットがセットになった豪華な作りになっているようです。



※こちらの映像は『ザ・ノース・ボーダーズ・ツアー』の映像ではありません。


0 件のコメント:

コメントを投稿