2014年9月7日

静かな夜の海を思わせるアンビエント ~Sketches from an Island: Balearic Interpretations Vol 6 - Leo Mas~


DJハーヴィや日本人テクノ・クリエイターであるゴンノの作品をリリースしているウルグアイのレーベル、インターナショナル・フィールがナイスなアンビエント/チルアウトのミックスをアップしていました。無料でダウンロードできますー。

ミックスを担当したのはLeo Masという人物です。どういう人物なのでしょうか、詳細は分かりません……。まあ、このミックスが心地よいので、細かいことは気にせずに行きましょう。

空間をユラユラと漂う電子音が続き、ところどころに鳥のさえずりや波の音、サックスやピアノ、シンセサイザーのフレーズが挿し込まれていくという作りです。少しずつ形を変える雲のように、全体の音がゆっくりと変わっています。

静かな夜の海を思わせるミックスです。聴いていると、静かな空間に音が染み渡っていくさまを見ているかのような感覚を覚えます。静かな夜にぜひどうぞ。



0 件のコメント:

コメントを投稿