2014年10月28日

夏のさわやかな風のような心を洗う音楽 ~He Can Only Hold Her By The Balearic Folk Orchestra featuring Olivia Chaney~


ザ・バレアリック・フォーク・オーケストラ……。いいユニット名(バンド名?)だと思いませんか? このユニット名に惹かれて曲を聴いてみました。

そうしたら、オリビア・チェイニーという女性シンガーをフィーチャーして、エイミー・ワインハウスの「ヒー・キャン・オンリー・ホールド・ハー」という曲をカバーしていました。これがとてもいいので紹介します。

夏のさわやかな風のようなフォーク・ソングに仕上げています。オリジナルとは雰囲気が違いますね。上の写真の場所で吹いている風を音楽にしたら、こんな感じになるのかも。心を洗う気持ちのいい音楽です。



※こちらがオリジナル


0 件のコメント:

コメントを投稿