2014年11月12日

ブダモンクがディアンジェロの「ブラウン・シュガー」をさらに煙たくしています ~Brown Sugar Remix By BUDAMONK~


日本人ビートメイカーのブダモンクがディアンジェロ「ブラウン・シュガー」のリミックスをサウンドクラウドにアップしていました。ブダモンクらしい暖かくて重たくて、そして煙たい、そんなビートが聴こえてきてかっこいい!

また、日本人プロデューサー/マルチ・インストゥルメンタリストのマバヌアがギターで参加しているようです。うっすらと聴こえてくる、ワウをかけたようなギターの音がマバヌアによるものだと思います。

オリジナルを改めて聴いてみたら、オリジナルも煙たかった。ブダモンクがそれをさらに煙たくしています。モクモク度合いが2割り増しぐらいかな?



※こちらがオリジナル


0 件のコメント:

コメントを投稿