2015年1月8日

43分間の至福のアンビエント ~A Lot Of Different Tones / Inner Science~


インナーサイエンスこと西村尚美がサウンドクラウドにアップしている音源がめちゃくちゃいい! ということで紹介します。アンビエント、あるいはエレクトロニカが好きな方は要チェックですよ。

キラキラと輝く光の粒を浴びながら、体が宙にフワフワと浮かんでいくような、そんな心地よさを味わわせてくれる音源です。これはもう聴き手を恍惚とさせる……と言っていいほど。打ち込まれる丸っこいビートはかわいらしく、その上に乗る音の粒はキラキラと輝いています。

少し前にアップしていた音源よりもだいぶ長い約43分。レコードで言えば、フル・アルバムのサイズと言っていいですね。違う世界にトリップさせてくれる音にどっぷりと浸かりましょう。

この音源は以下のように制作したようです。

Inner Scienceの未発表曲/素材/色々な企画用に制作した曲/既発曲などを疑似ライブでプレイ→編集した音源を公開しました。



0 件のコメント:

コメントを投稿