2015年2月17日

南国のリゾート感を漂わせるヒップホップ ~MANILA BY NIGHT EP By Joe Space~


うーん……、トロトロにトロけそう……。南国の湿った風を浴びているような気持ちにさせる、ユル~いトラックが心地よくて、心地よくて……。トラックは脱力していながら、ラップはビシッと決める。このバランスもいいですね。

ジョー・スペースなるドイツのビートメイカーの作品です。wun twoっぽいなあと思ったら、wun twoも参加していました。粒の粗いユルいビートの上に南国のフレイヴァーを漂わせる、トロピカルな雰囲気の音を乗せた、ダウンテンポとヒップホップを混ぜ合わせたトラックを聴かせています。

タイトルから察するにマニラの夜を描いた作品なのでしょう。個人的には夜というよりも、夕方の方が近いかなと思います。夕暮れ時のマニラのビーチでこれをのんびりと聴いたら……。そりゃ、気持ちいいでしょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿