2015年4月29日

相変わらず心地よい、シンプルなアンビエントのDJミックス ~Ambient Mixtape Vol. 11 By AmbientMusicalGenre~


AMGレコードなるロシアのレーベルが定期的にアップしている……、という認識で合っているのかいないのか、よく分かりませんが……。まあ、それはいいとして、このレーベルによるものと思われる、アンビエントのDJミックス・シリーズの最新作がアップされていました。

このDJミックス・シリーズでは奇のてらったところのない、シンプルなアンビエントを聴くことができます。このことは最新作でも変わりません。また、約29分というわりと短めの尺なので、サクッと聴けます。

電子音がゆったりとたゆたい、その上にギターやピアノ、シンセサイザーなどのシンプルなフレーズが乗る……。こういうありきたりな書き方になる、シンプルなアンビエントが展開されています。

寝る前に心地よい静かな音楽をちょっと聴きたいなあ、なんていうときに聴いてみてください。無料でダウンロードできます。



0 件のコメント:

コメントを投稿