2015年5月3日

ウィル・スミスの息子、ジェイデン・スミスがかっこいいラップを聴かせています & ブログGW休暇のお知らせ ~Offering & Beast Mode By Jaden Smith~


いやー、おどろきましたよ、これは! 俳優のウィル・スミスの息子がこんな活動をしているなんて! 下に貼ったかっこいいヒップホップはウィル・スミスの息子であるジェイデン・スミスによる曲です。

フレッシュ・プリンスという名前でMCをやっていた、ウィル・スミスの血を引き継いだということでしょうか。「Offering」ではソウルフルなおだやかなトラックの上に軽やかに、「Beast Mode」では切れ味鋭く、言葉を乗せています。

そしてさらにおどろいたのはTom Misch、Ta-kuという若き才能がプロデューサーとして関わっているということ! こういうアンダーグラウンド(という言葉はふさわしいのでしょうか?)のプロデューサーと組んでいるのもおもしろい。

ジェイデン・スミスのことを知ったのは、毎週水曜日の23時から24時に放送されている松浦俊夫さんのラジオ番組『Tokyo Moon』で「Offering」が流れたからです。この番組ではかっこいい曲が流れるので、ぜひ聴いてみてください。番組のホームページはこちら





*******

「Offering」をプロデュースしたTom Mischの曲



*******

「Beast Mode」をプロデュースしたTa-kuの曲



*******

ゴールデン・ウィークのため、明日(5/4)と明後日(5/5)は、このブログの更新はお休みです。何をエラソーに言ってやがる! オマエにゴールデン・ウィークなんかないよ!と思った方にはあやまります!

0 件のコメント:

コメントを投稿