2015年5月15日

FloFilzやPawcut、Phoniksがトラックを提供したMCのラップがかっこいい! ~GRANATA's sounds on SoundCloud~


FloFilzやPawcut、そしてPhoniksなどのビートメイカーのトラックに、さっそうと言葉を乗せていくかっこいいMCがいました。アメリカのGRANATAなるMCです。ジャジーなこじゃれたトラックとたわむれるようにラップしています。

たわむれるように軽く……、というところがいいのではないでしょうか。チルアウト感のあるおだやかなトラックの雰囲気を損ねることなく、適度にラフにサッと言葉を乗せていくさまがクール!

そして冒頭に書いたビートメイカーによるトラックがいいのはもちろん、Fellyというわたしが初めて聞いた名前のビートメイカーも、ピアノがキュートに転がる洒脱なジャジー・ヒップホップを聴かせています。













0 件のコメント:

コメントを投稿