2015年6月21日

1日の終わりにはこのラグジュアリーな雰囲気のビート・ミュージックをどうぞ ~what​.​a​.​day By AJMW~


おしゃれで、そしてラグジュアリーな……、とてもいい雰囲気のビート・ミュージックです。音楽的にはビート・ミュージックとフューチャー・ソウルを混ぜ合わせた感じでしょうか。作者はAJMWというイギリスのビートメイカー。

聴いていると、都会のきれいな夜景を高層ビルの最上階からながめているような感覚を覚えます。1日の終わりに温かい飲み物を飲みながら、ゆったりとくつろいで聴きましょう。しっとりとした質感の心地よい音がいい気持ちにさせてくれます。

おしゃれ過ぎず、甘過ぎず、ちょうどいいさじ加減ですっきりとまとめられているところもいいですね。ビート・ミュージック/インストゥルメンタル・ヒップホップにカテゴライズされる作品ですが、チルアウト・ミュージックとして聴く作品ではないかと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿