2015年7月2日

レディオ・ジューシーのDJミックス・シリーズが150作目を超えたので…… ~Radio Juicy Vol. 150 (Young Vibes by CoryaYo)~


いつもナイスなDJミックスをアップしている、ドイツのヒップホップレーベルであるレディオ・ジューシーのDJミックス・シリーズが150作目を超えました。150作目といういい区切りなので、あらためて紹介します。

この150作目はアメリカのビートメイカー/DJであるCoryaYoがミックスを担当しています。内容はジャズやソウル、ファンクを絡めた、ほどよくおしゃれで、ほどよく落ち着いて、ほどよくリラックスしたヒップホップです。

ヴィンテージ感のあるあたたかい音が心地よく、インストとラップが入った曲のバランスもいい。そして曲同士をつないでいるような、つないでいないような、適度にラフにミックスしているところもいい味を出しています。

家でまったりとしながら聴くには、これぐらいのテンションがちょうどいいのではないでしょうか。ニュートラルと言いますか、そんな感じのテンションです。

このDJミックスを気に入った方であれば、このシリーズの他のDJミックスの中にも気に入るものがあると思います。無料でダウンロードできるのでいろいろ聴いてみてください。



0 件のコメント:

コメントを投稿