2015年7月16日

信頼のレーベル、オールウェイズ・プロパーからナイスなインストゥルメンタル・ヒップホップ作品が! ~flow By ocean jams~


アメリカのオールウェイズ・プロパーというレーベルが、またしてもいい作品をリリースしていました。これはもう信頼のレーベルと言っていいでしょう! そのいい作品というのは、オーシャン・ジャムズなるビートメイカーの『フロウ』です。

音楽的にはソウルフルと言いたくなる、インストゥルメンタルのヒップホップ。なめらかなビートと、あたたかいホーンやヴォイス・サンプルが気持ちよさそうに絡み合った、まろやかな心地よい音を聴かせています。

ちょっとチープな感触がありながら、それでいて厚みのある音。この音を心地よく感じるのは、音の重さや強さがちょうどいいからではないでしょうか。

個人的に一番好きなのは2曲目ですね。ぜひこの曲から聴いてみてください! 厚みのあるあたたかい音の中でくっきりと浮かび上がる、チープなピアノの音がいい味を出しています。



0 件のコメント:

コメントを投稿