2015年7月28日

フューチャー・ソウルとビート・ミュージックが出会う静かな夜 ~Songs To Make Up To By Ta-ku~


オーストラリアのビートメイカーであるTa-kuによる作品です。静かな夜に合いそうなしっとりとした空気をまとった、フューチャー・ソウルとビート・ミュージックを融合させた音楽を展開しています。 

すっきりとした甘さと洗練された雰囲気がある、おしゃれな音楽です。しばらく目をつぶって聴けば、高級マンションの最上階にいるような気持ちにさせてくれるかもしれません。

ゆったりとしたテンポで刻まれる、どっしりとしたリズムが心地よく、その上に乗る鮮やかな色彩を帯びた歌のメロディもこれまた心地よい。気持ちよく酔えます。二日酔いではない、すっきりとした酔い……? と言うのかな?

ダウンテンポやチルアウトのテイストもあるので、夜のチルアウト・タイムのBGMとして聴いてみるのをおすすめします。



0 件のコメント:

コメントを投稿