2015年9月20日

落ちていくリズム、落ちていくビート ~FALL DOWN By madrob_beats~


この方の作品を取り上げるのはずいぶん久しぶりなような気がします。日本人ビートメイカーのmadrob_beatsの作品です。スタイルはほとんど変わっておらず、ダークな雰囲気のインストのヒップホップを展開しています。

聴き手を暗がりに導くような妖しげなムードと、深く沈み込んでいくビートは健在でやっぱりかっこいい! タイトルのとおり、落ちていく……、音が暗がりに沈み込んでいくような音楽です。

それでも中盤から後半ではキーボードのメロウなメロディを聴かせたり、ちょっとファンキーなリズムを叩き出したりして、フワッと、あるいはグッとテンションを持ち上げる瞬間もあります。

madrob_beatsは他のビートメイカーともコラボレイトしているようなので、そちらの作品も気になるところ。ぼくは期待してますよ、ホントに。楽しみです!



0 件のコメント:

コメントを投稿