2015年10月1日

アメリカ南部の空気を感じさせる、アメリゴ・ギャザウェイの新曲 ~The Trill Is Gone feat. Mr. 3​-​2 & Ronnie Spencer (Prod. by Amerigo Gazaway)~


ヤシーン・ベイ(モス・デフ)とマーヴィン・ゲイの曲のマッシュアップのみで構成された、めちゃくちゃかっこいい作品を2014年にリリースしたアメリゴ・ギャザウェイの新曲がリリースされていました。無料でダウンロードできます。

Mr. 3​-​2とRonnie Spencerという2人のMCをフィーチャーしています。どっしりとしたリズムの上にブルージーなギターが乗っていく、ソウルっぽくも、ブルースっぽくもあるヒップホップです。ゆったりとしたテンポのトラックと2人のMCの声には、どちらにもねっとりとした質感があります。

酩酊感のあるブルージーなギターとオルガンやホーンが重なり合い、そこにねっとりとした質感のラップが乗っていく瞬間が実にいい感じです。ジャケットにB.B.とあるので、B.B.キングのギターをサンプリングしたのかな?と思いました。



0 件のコメント:

コメントを投稿