2015年10月5日

インストのヒップホップを聴いて癒されたい方はぜひこれを…… ~.theories. EP. By badsummer x purpan.~


アメリカのビートメイカーであるpurpan.とオーストラリアのbadsummerなるビートメイカーのコラボレイトによる音源がアップされていました。おしゃれでラグジュアリーな感覚すら覚える、インストゥルメンタル・ヒップホップを展開しています。

DJミックスのように聴けるこの音源はトータルタイム13分、全10曲で構成されているようです。音楽的にはヒップホップを軸にして、古めかしいジャズとソウルを絡み合わせた感じかな。

チルアウト感のあるサウンドは、思わず癒される……と言いたくなる心地よさ。ヒップホップらしいワイルドさがあるところもいい! この音源にはチルアウトという言葉より、癒しという言葉の方が合うような気がします。心を癒してくれるヒップホップが聴きたいぜ、という方はぜひ!



Tracklist:

1- sleepless.
2- home'
3- wonders.
4- predictions.
5- The creative process.
6- questions'
7- thoughts'
8- autumn.
9- poetry'
10- answers.

0 件のコメント:

コメントを投稿