2015年12月5日

wun twoとHubert Davizが音で描く南国のリゾート地 ~paseadero ep By Wun Two & Hubert Daviz~


ドイツのビートメイカーであるwun twoとHubert Davizというビートメイカーのコラボレイトによる曲がサウンドクラウドにアップされていました。南国のリゾート地を聴き手の脳内に描く、トリップ感のある曲に仕上がっております。

音楽的にはブラジリアン・ジャズとアーバン・ソウルを取り込んだインストゥルメンタルのヒップホップ。着込んでいい味を出すようになったシャツのような、いい感じに古びた音が心地よく響いています。

丸っこい質感のビートがユルいリズムを刻み、その上に脱力したピアノやホーンの音が乗っていくという作り。ちょっと愉快な雰囲気があって、ほっこりとした気持ちにさせてくれます。無料でダウンロードできます。



0 件のコメント:

コメントを投稿