2016年4月4日

心地よいブレイクビーツによる極上のチルアウト・タイムをあなたに ~Threefinger Beat Set Vol. 11 By Juan RIOS~


週のアタマの月曜日から何だか疲れたなぁ、くたびれたなぁという方は、この音源を聴いて癒されてみてはいかがでしょうか。これを聴いていると、あたたかい波にプカプカと浮かんでいるような、心地よさを覚えます。

作者はJuan RIOSなるスペインのビートメイカー。音楽的にはチルアウトのテイストをたっぷりと含んだブレイクビーツ、もしくはダウンテンポ……といった感じです。

気持ちよさそうに揺れるリズムと、トロピカルな雰囲気を漂わせるきらびやかな音の粒を混ぜ合わせて、南国の夕暮れ時のビーチが目に浮かんでくるような……、そんな音楽を展開しています。





0 件のコメント:

コメントを投稿