2016年5月23日

この男のラップに耳を傾けよう ~fragilelawsofwordstructure By gawdlee~


体調不良によりブログを更新するテンションにならず……、久しぶりの更新となりました。何はともあれ今日から再開します。

今回取り上げるのはアメリカのgawdleeなるMCの作品。wun twoやTuamieなどといったビートメイカーたちによるトラックの上でクールなラップを聴かせています。

曲ごとにプロデューサーは異なるものの、トラックのテイストはどれもほぼ同じ。クラシカルな雰囲気を漂わせるジャズやソウルをヒップホップに注ぎ込んだ、雨の日の夜を描いたようなダークなトラックです。

そのトラックの上に乗るgawdleeのラップが実にクール! 語りかけるような平熱のテンションのラップがとてもいい。静かにしておれのラップを聞くんだぜとでも言っているかのよう。部屋を暗くして、ラップに耳を傾けよう。



0 件のコメント:

コメントを投稿