2016年5月25日

サウンド・コラージュめいたビート・ミュージック ~Tales For Scrap By Rudoh~


いろいろな音を重ね合わせたサウンド・コラージュのようなビート・ミュージックといった感じかな? ビート・ミュージックを軸にして、ヒップホップやソウル、ファンク、ダブ、R&B、トラップ、アンビント……なんかが交互に飛び出てくるような作りです。

プレフューズ73やラパラックスの音楽に近いテイストを感じます。この作品の作者はいろいろな音楽に取り組みながら、最終的にインストゥルメンタルのヒップホップやビート・ミュージックにたどり着いた人なのかも……と思いました。

そんな作者はRudohなるパキスタンのクリエイター。どうもこれが初めての作品のようです。



0 件のコメント:

コメントを投稿