2016年10月6日

ビート・ミュージック好きに、そして歌モノのポップス好きに捧ぐ…… ~yours By sundial~


いやあ、これはすばらしい! まるでデ・デ・マウスがシティ・ポップをやっているかのようなエレクトロ・ポップ……、と言っていいのかな。ここにあるのはリリカルないいメロディと刺激的なビートが見事なバランスで同居した最高のポップス。サンダイアルというアメリカの男女2人組による作品です。

女性シンガーの歌声とメロディは愛らしく、電子音はキラキラと輝き、ビートはむじゃきにはしゃぐ。そのさまが実にキュート! そしてシューゲイザーのようにノイズをまき散らかせたかと思いきや、次の瞬間にはピアノがしっとりとした落ち着いた空気を吹き込む、そんな曲展開は刺激的。

メロディのよさ、トラックのかっこよさがあるのはもちろんのこと、バックのトラックが暴れてもリリカルなしっとりとした雰囲気を失わないところが魅力であるように思います。

ビート・ミュージックが好きな人から、歌モノのポップスが好きな人まで……。とにかく多くの人に……、ビート・ミュージックって、エレクトロ・ポップってこういう感じでしょ?と分かった気になっている人にこそ聴いて欲しい!



0 件のコメント:

コメントを投稿