2017年1月18日

今宵はこのこじゃれたビートに酔うことにしよう ~Chillhop Essentials - Winter 2016 By Chillhop Records~


まったく何なのでしょうか、このこじゃれっぷりは。この作品はこじゃれた音が好きな人に届けよう。ためいきが出そうなほどにこじゃれていて、そして洗練されたインストゥルメンタル・ヒップホップが並んでいます。

そんな作風に仕上がった、オランダのチルホップ・レコーズなるレーベルのコンピレーション・アルバム。このレーベルらしいおしゃれ感としっとり感、このレーベルのカラーですね、それがすみずみにまで行き渡っています。

それぞれの曲にあるこじゃれた音は冬の夜に一人でどこかにポツンとたたずんでいるようなクールな空気と切なさをまとっていて、寒い冬の夜に部屋で一人で聴くのによさそう。心をポッとあたためるやさしいヒップホップ。



0 件のコメント:

コメントを投稿