2017年2月4日

マルーン・ザブームが誘う宇宙旅行 ~PINK By Maloon TheBoom~


宇宙っぽい、コズミックなインストゥルメンタル・ヒップホップ。これは110分間の宇宙旅行。実におだやかな宇宙旅行。心をおだやかな宇宙空間へと、ほわほわ~と誘います。案内人はスイスのビートメイカー、マルーン・ザブームでございます。

ソウルから拝借したあたたかみ、ジャズの香りを漂わせるこじゃれたフレーズ、良質なエレクトロニカから抽出した心地よい電子音、そういった音を注入したヒップホップをゆるやかに、おだやかに展開しています。

全体の展開の中にそれほどの起伏はなく、ほぼ同じテンションとリズムの曲が続いていくのがいいところ。ちょうどいいあんばいに落ち着いたテンションが終始続いていきます。夜、だら~っと流しておく……、そういう聴き方がよさそうです。



0 件のコメント:

コメントを投稿