2017年4月24日

おだやかな空間で鳴る、あたたかなブレイクビーツ ~a various day By fujitsu~


心地よい目覚めのための? おだやかな休日の午前中のための? そんなことを目的としているかのような、ローファイな質感の音を基調にしたブレイクビーツ/インストゥルメンタル・ヒップホップでございます。

ジャケットの写真に写っているのはふとんですよね? これ? やっぱりこれは目覚めの、そして午前中のBGM。ゆるやかに沈むビート、気だるく響く眠そうなピアノとアコースティック・ギター、あたたかな陽光を思わせる女性シンガーの歌声と鳥のさえずり……。これらの音が重なり合い、おだやかな空間に導きます。

作者はフジツー? fujitsuと表記するイギリスのクリエイター。もしかしてこの作品ではイギリスの田舎の風景を描いたとか……、ということはないのだろうけれど、そう思わせるほど、自然の温もりみたいなものを感じさせる作品です。



0 件のコメント:

コメントを投稿