2017年6月26日

チルアウト感溢れるユルいビートにおぼれて ~life. By jinsang~


まどろむビートに導かれて、おだやかな空間へといざ行かん……。行き着く先は心地よい午睡の夢の中でしょうか。はたまた、木漏れ日あふれる森の中でしょうか。アメリカ在住のjinsangなるビートメイカーが誘います。

ヒップホップってこんなにおだやかに、こんなにあたたかくなれたんですね。森の中に差し込むあたたかな陽光のような温もりを持った音に身をゆだねていると、これをヒップホップの一種と言っていいのかと、そんなことを思います。

ここで展開されているのはユルく、そしてメロウなインストゥルメンタル・ヒップホップ。まどろみましょう。トロけましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿