2017年12月11日

甘美なドリーム・ポップの誘惑 ~Willowbank By Yumi Zouma~


冬はとろけるように甘いロマンティックなドリーム・ポップとして、夏は透き通るような清涼感のあるさわやかなドリーム・ポップとして、どの季節にも楽しめそう。ニュージーランド出身だったんですね、このバンド、ユミ・ゾウマ。この作品が2作目のアルバムのようです。

こざっぱりとしていて、こじゃれた、クールな雰囲気。すっきりと甘く、リリカルでノスタルジックな歌のメロディ、汚れのない真っ白い雪のような電子音を主体にしたバックのサウンド……。いやはや、これらがもう最高です。

そして透明感のあるアンニュイな雰囲気を漂わせる女性シンガーの歌声……。これがまたいい! この声が気持ちをトロけさせます。この音楽を、この歌声を聴いている間には安息が……。日々のはざまで心が安息を求めた時はこの作品を聴きましょう。





0 件のコメント:

コメントを投稿