2018年3月11日

スローな生活をこの洒脱なブレイクビーツと共に ~a cup of lofi #1 By The Jazz Hop Café~


お茶を飲んでホッと一息……、お酒を飲んでフゥとまったり……。そんなひとときのBGMにこの作品をどうぞ。イギリスのザ・ジャズ・ホップ・カフェなるレーベルが届けるキュートで洒脱なインストゥルメンタル・ヒップホップ集でございます。

いろいろなことがあわただしく動く、騒がしい世界から切り離された、時間がゆっくりと過ぎていく世界の音楽であるかのよう。とても心地よいチルアウトの時間を提供してくれます。

低く沈み込んでいくゆったりとしたテンポのリズムと、こじゃれていてかわいらしいジャズのテイストを含んだピアノ、そしてクールに舞う電子音を絡めた曲が中心。夜、ヴォリュームを落として、部屋の照明も少し落として、それから聴きましょう。お茶もしくはお酒と共に。



0 件のコメント:

コメントを投稿