2018年4月19日

極上のチルアウトの世界へと誘われ…… ~Afternoon Mix By EVISBEATS~


心地よいあたたかな日差しと、気持ちのいいふんわりとした風を感じるようなこのDJミックスを聴いて、こうやって文章を書くのは何だかヤボなことをしているようにも思います。言葉なんていらないだろと思わなくもない。いやしかしこれはブログなので、何かを書かないと伝わらない……。

……なんてことを思いつつ、エビツビーツがサウンドクラウドにアップしていたこのDJミックスのことを書いております。今週末の休日の午後はこれを聴きながら過ごしてみてはいかがでしょうか。天気がよければ、それはもう最高ですよ、きっと。ここには極上のチルアウトの世界が広がっています。

使っている曲はアンビエントを絡めたニューエイジやユルめのジャズ、おだやかなAORが中心。オーガニックな質感の音に統一されていて、すべての音が心地よいこと、気持ちいいこと、この上ない。では、このDJミックスと共によい週末を!



1 件のコメント: